読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヘルノレディースダウン38ネイビー 美品 ハンガー付タトラス

ヘルノレディースダウン38ネイビー 美品 ハンガー付タトラス
ヘルノレディースダウン38ネイビー 美品 ハンガー付タトラス

>>ダウンコート レディースを探すならこちら

【商品情報】
ヘルノのレディースダウンになります 付属ハンガー付き。
サイズ38だいたい日本サイズ36〜38 S〜M相当になります。1枚目の写真 も38サイズになりますので見た目の参考にして下さい。
ネイビーですので他の色と合わせやすく、寒い日は襟を立てて首をすっぽり覆えるのでとても温かいです。とっても軽いので屋内で脱いでも邪魔にならず、またシワにもなりにくいです。
ワンシーズン着用しましたが真冬のみの使用のため美品ですが、もし見落としがあったら申し訳ありません!!
発送はゆうパック着払いのみとさせていただきます。
(2016年 12月 7日 9時 15分 追加)
スナップボタンや首の後ろ身頃にあるヘルノのプレート(写真3枚目の右下のプレートは襟を立てるとさりげなく見えて上品な感じですよ)色はゴールドで、その他ボタンは本体同様ネイビーで、ヘルノと刻印があります。
自己紹介も読んでいただきご納得されてから入札下さい。質問がありましたら前もってお願いします 出来るだけ素早くお返事するようにします。
一度落札しれましたが、入札した方が間違えたからキャンセルしたい。とのことでしたので、「キャンセル」になりました。取り引き は全くしていませんので商品は手元にあります。
都合によりキャンセルは評価を「悪い」にさせていただきますので、お考えの上入札してください。


>>ダウンコート レディースのおすすめ商品はこちら



広告を非表示にする